お腹が空いた時にだけ食べるダイエットで7キロ痩せました

「1日3食、規則正しい食生活」を無視して、お腹が空いた時だけ、軽く何かを食べるダイエットを行いました。
食べるものは野菜でも構わないし、お菓子でも構わないし、というような感じで半年くらいでしょうか。続けた結果、7キロのダイエットに成功し、50キロ→43キロになりました。が、生理もこなくなってしまいました。
ダイエット中はだんだん食べないことに慣れてきてしまいます。始めた頃は、お腹が空くときちんと固形物を食べてお腹を膨らませていましたが、続けているうち飲み物を飲むだけで満足するようになってしまいました。私はコーヒーが大好きだったので、お腹が空くと缶コーヒーを自動販売機で買ってそれを飲む。これだけの繰り返しで1日終わり。といった感じです。それで済むようになるんです。こんな生活を半年続け、そして生理がこなくなりました。今思うと当たり前ですが、その時は痩せたい一心なので危険性が分かりません。病院へ通院しても生理は来ず、自発的に生理がくるようになったのは、ご飯やおかずをちゃんと食べるようになり、体重が元の50キロに戻った時でした。
怖いダイエット経験です。痩せるため効果があるサロンを探していました